不動産相談会のお知らせ 20210305

2021年03月05日

おはようございます。株式会社協和不動の榎です。

 

本日は3月5日です。

 

大阪府の緊急事態宣言が解除になりました。

 

不要な外出はさけましょう。

 

新型コロナウイルス予防のため外出時にはマスクを着用して下さい。

さて、明日3月6日(土曜日)、3月7日(日曜日)に不動産相談会を開催致します。

 

3月7日午後枠はまだ空いています。

その他曜日に拘らず臨時の不動産相談会を随時開催しています。

 

弊社は、不動産の色んな経験をしているため、お客様のお役にたてることがあると思います。

 

今は相続でもらった不動産を売却すべきが有効活用するべきかという相談が一番多いです。

空き家の家の有効活用、任意売却、相続でもらった土地建物有効活用、売却と地方の物件相談にのります。

 

今はコロナウイルスに伴い、今持っている資産を売却して現金にかえたいというご相談が多いです。

またローンが払えないから相談に乗って欲しいというご相談が多いです。

地方の相続した物件を売却して欲しいというご依頼が多くなりました。

 

相談だけは無料です。有料の相談会をしてほしいとの要望により

有料の相談会ご希望の方は、直接お会いしてお話をお伺いします。

有料の相談会は、1時間2万円(消費税別)、交通費別途になります。地方でもいきます。

 

LINE公式アカウントのご用意もございます♪

 

@kyowahudoで検索いただくか

友だち追加はこちらをクリック★

不動産相談会

LINE

いつでもマスク